よくあるご質問

ご購入前によく聞かれるご質問にお答えします。

NMN製品について

使用上の注意はありますか?

原材料をご参照の上、アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。また、体調や体質によりまれに体に合わない場合があります。その場合は摂取を中止してください。薬を服用あるいは通院中の方はお医者様とご相談の上お召し上がりください。本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量をお守りください。乳幼児の手に届かないところに保管してください。

1日当たりの摂取量目安は何粒ですか?

1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒にお飲みください。

アレルギー物質は配合されていますか?

アレルギー物質(28品目)は含まれておりません。

遺伝子組み換えの材料は使用していますか?

トウモロコシ由来のでんぷんを使用しておりますが、非遺伝子組み換えとなっております。

妊娠・授乳中に飲んでも問題ないですか?

健康食品のため問題ございませんが、妊娠・授乳中はホルモンバランスが崩れておりますので、医師や助産師にご相談いただくことをおすすめいたします。

他の薬を飲んでいるが、一緒に飲んでも問題ないですか?

特に問題はございませんが、お薬を処方されている場合は、一度医師・薬剤師にご相談いただくことをおすすめします。

賞味期限はいつまでですか?

製造より2年となります。パッケージ裏面に記載がございますので、ご確認の上お召し上がりください。

TEA製品について

飲み方を知りたい

各商品ページに記載がございます。また、商品にも飲み方カードを同梱しておりますのでご確認の上お召し上がりください。

カフェインは含まれていますか?

含まれておりませんので、カフェインを気にされる方でも安心してお召し上がりいただけます。

どのように保存すれば良いですか?

高温多湿を避け、日の当たらない場所で保管してください。

賞味期限はどれくらいですか?

製造より2年となります。パッケージ裏面表示に記載がございますので、ご確認の上お召し上がりください。開封後はお早め(1ヶ月以内)にお召し上がりください。

水出しは可能ですか?

可能ではありますが、味が薄く感じられる傾向がございます。通常に熱湯で抽出後常温になったら冷蔵庫で冷やしていただくか、濃いめに抽出して氷を入れてお召し上がりいただく方法をお勧めしております。

子供が飲んでも大丈夫ですか?

乳児へのご使用はお控えください。小さなお子様の場合は、素材をのどに詰まらせてしまう危険性がございますのでご注意ください。

薬を服用していますが、飲んでも大丈夫ですか?

食品のため問題ございません。ご心配な方は医師や薬剤師とご相談の上こお召し上がりください。

カロリーはどれくらいですか?

1杯あたり約35キロカロリー前後です。

配送について

注文した商品を変更、キャンセルしたい

単品でご購入の場合、出荷作業に入ってしまうためご注文をいただいてからのキャンセル、変更はできかねます。

商品の送り先を自宅以外にして、支払は自分でしたい

ご注文時に[配送先住所]の欄にお届け先を、[請求先住所]の欄にご請求先をご記載ください。(納品書及び領収書はマイページよりダウンロードいただけます。)

注文完了メールが届かない

ご注文後、当オンラインストアでは下記メールをお送りしております。
①注文確認(受注)メール
②発送メール
上記のほか、ご確認事項があった場合、随時メールにてご連絡しております。
メールが届いていない場合、下記の理由が考えられます。
◎フリーメール(gmail.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
ストアからの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
◎携帯・キャリアメールをご使用の場合
初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性がございます。
【@it-beaute.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。

他にも様々な条件で受信できないケースがございますので、もしも、メールが届かない場合は、お手数ではありますが【mail:info@it-beaute.jp】までお問い合わせください

注文後どのくらいで商品が届きますか?

通常、ご注文より4~7日営業日でのお届けとなります。発送完了後、お客様のご登録いただいたメールアドレスに、発送メールをお送りいたしますのでご確認ください。
また、長期休暇前後、配送繁忙期や天候、注文状況によりお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。

注文した商品が届かない、違う商品が届いた

ご注文いただいた商品が届かない、お手元に届いた商品がご注文を異なる場合は大変お手数ではございますがお問合せフォームよりご連絡ください。

送料はいくらですか?

送料は一律で700円となります。(離島、沖縄は1000円)
税込3,500円以上のご購入で送料無料でのお届けとなります。

お届け日や時間を指定することはできますか?

ご注文日より、6営業日以降(土日祝日を除く)の日時で指定が可能です。カート画面の「注文に関する指示・備考」にお届け希望日時をご記入ください。
ご注文状況などにより、対応が難しい場合は弊社よりご登録いただいておりますメールアドレスにご連絡をさせていただきます。ご了承ください。

お届け先の変更をしたい

定期購入をご契約のお客様は、マイページにてお届け先の変更が可能です。
単品でご購入の場合、出荷作業に入ってしまうためご注文をいただいてからのキャンセル、変更はできかねます。お届け先のお間違いがないようご注意ください。

支払い方法を知りたい

各種クレジットカード(VISA/JCB/MASTER/AMEX)、 Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、銀行振込(単品注文のみ)に対応しております
※JCBのみ現在準備中となります。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

支払い方法を変更したい

申し訳ございませんが、ご注文完了後のお支払方法の変更はできかねます。

いつまでに支払えばいいですか?

銀行振込をご選択のお客様は、注文完了から7日以内にお振込み手続きをお願いいたします。こちらで入金完了を確認後の発送となります。期限内に入金を確認できない場合、ご注文は自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

支払いで利用しているクレジットカードを変更したい

定期コースご契約のお客様は、マイページよりクレジットカード情報の変更が可能です。
単品購入のお客様の、ご注文完了後のお支払方法の変更はできかねますのでご了承ください。

領収書の発行はできますか?

マイページよりダウンロードいただけます。

海外にも届けられますか?

申し訳ございません。国外への商品の発送は現在行っておりません。

その他

返品・交換をしたい

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品の破損、汚損、不良等の商品不具合があった場合、またはご注文と異なる商品が届けられた場合、7日以内にコンタクトフォームよりご連絡ください。
返送料金・手数料を当社にて負担の上早急に代わりの商品を発送いたします。
食品という製品の都合上、お客様都合による返品はお受けしておりませんのでご了承ください。

ギフトにしたい

現在ギフトでの対応を準備しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ギフト対応までしばらくお待ちください。

会員登録しないと購入できないのでしょうか?

購入にあたっての会員登録は必須ではありません。
会員登録前に定期お届けコースご購入のお客様は、ご購入時と同じメールアドレスにて会員登録をいただくことで、各種情報ご変更が可能です。

登録したメールアドレスを忘れてしまいました。どうすればよいですか?

お問い合わせフォームからご連絡ください。

パスワードを変更したい、または忘れてしまった

ログインページより、パスワードのリセットをしていただくことが可能です。
こちらよりアクセスし、パスワードのリセットをして再度ログインください。

登録した情報(お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなど)を変更したい

お名前、ご住所、電話番号についてはマイページよりご変更いただくことが可能です。
メールアドレス変更のご希望の方は こちらからご連絡ください。

過去に登録したかもしれないのですが、新たに登録すると二重になってしまうのでしょうか?

すでにお使いのメールアドレスが登録済みの場合、そのメールアドレスで新規登録はできません。(エラーメッセージが出ます)
パスワードのリセットをいただき、ご対応ください。

【定期お届けコース】継続期間の決まりはありますか?

ありません。いつでも解約可能です。

【定期お届けコース】定期お届けコースのお届け日の変更はできますか?

定期お届けコースは毎月注文が自動で入る仕組みとなっており、お客様のマイページにていつでも次回のご注文日の変更が可能です。

【定期お届けコース】次回のお届けコースをお休みしたい

マイページにて、次回お届けをお休みすることができます。

【定期お届けコース】定期お届けコースを停止したい(解約)

定期コース解約の場合は、マイページよりお申込みいただけます。

【定期お届けコース】最初に届くタイミングはいつになりますか?

初回のご注文より4~7日でのお届けとなります。2か月目以降は約1か月毎でのお届けとなります。

【定期お届けコース】送料はいくらですか?

全国一律送料無料でお届けいたします。